このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~木漏れ日の中の曇り空~

小説 恋愛 学園

~木漏れ日の中の曇り空~

£"Knot∬'

「悲劇的な過去」"夏休み'を勝手気ままに過ごしている、主人公

休載中

337ページ

更新:2009/06/10

説明

普通より長めの休み。
それも二度目となっていた。

崩壊しかかった放送部。

ある出来事から部員たちの
結束は崩壊をたどっていた。

夏休みで物静かな学校。
そして仲間達と主人公は...



基本はコメディでかなり
ムチャクチャでたまに‥
楽しげな学校ライフです


ニュースにてキャラ投票行って
ますのでぜひ、お願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

£"Knot∬'さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません