このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?y

小説

?y

水島彩★

過去に作ったモノですが…数個載せます?~

休載中

2ページ

更新:2007/04/10

説明

《これからが青春》
目の前に一本の道しかない人生は歩みたくない…
だったら分かれ道を作ればイイのさ!
そのために努力して我慢して泣いて叫ぶんだ!


《キャンパス》
アルバムに書き込んできた思い出
一人になると
いつも同じページをめくる そんなことにも慣れてきた
消してしまいたくなったこともある
 けど消さなくてもいいんだね
 眺めても後悔なんかしない
 今度は夢をスケッチしよう

《この先に》
扉の向こうは何があるのか開けてみなきゃわからない 開ける勇気が無い でも開けなきゃ進めないから 泣いたりするんじゃないかな

《素直になれたら》
あなたのそばにいられたらあたし生きていけるよ
夢も希望も持てる気がするんだ
真面目に信じ過ぎたせいで失った事が再び蘇る
大好きなモノを見付けられる心を持てる
過去が真実を物語り出会いが別れを呼ぶ
そしてまた積み重なり我を知ってゆくのかな
虚しい事かもしれないけど素敵な事だね
だからせめて今の私の正直な気持ちを表現したい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水島彩★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません