このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?y?y?y?y

小説

?y?y?y?y

水島彩★

一応一番長い作品?~(文字数と文末に注目)

休載中

2ページ

更新:2007/04/10

説明

《猫かぶり》
知らない過去に相思相愛
困った顔を見て愛想笑い

子供ながらにも純粋な愛
気取った態度で大人ぶり

蛇れあってひっかき合い
アタシの前でネコかぶり

自分の蒼さに飽きれたり
相手の蒼さに気付いたり

臆病だから威嚇で強がり
弱いから隅っこで隠れ身

求めていたあのぬくもり
求め方も忘れるほど遠い

あんなにも暖っめた空気
いまでは海のように蒼い

答えを待ってる間の苦味
返ってきた返事のあと味

サボテンには小さなハリ
でも私の心には大きな剣

勝負は夢と恋の掛け合い
勝敗は天秤のハリのさき

敗者の行き先は涙の湖に
勝者の行き先は次の争い

繰り返した勝負の営みに
挑戦者の理想の高い未来

分かっていてもやっぱり
繰り返すは別れと出逢い

気付かなくてもやっぱり
訪れるは人の引かれアイ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水島彩★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません