このページのリンクアドレス

エブリスタ
曲の歌詞です?e?y

小説 青春・友情

曲の歌詞です?e?y

水島彩★

友達が作った詞に自分が調節して1曲にしました?e 青春の曲です?

完結

2ページ

更新:2007/04/10

説明

【Aメロ】
キミと自転車で帰ったあの道

見上げた夜空は とても大きくて

星を指差して君は笑ってる
キミの背中を追いかけたボク
【Bメロ】
つまらない毎日も キミといると楽しい
『一生に一度の出会い』大切に思えたんだ
【サビ】
advancing now 夢に向かって
それぞれの道進んでいく

キミの描くステキな空に
星が輝きますように
【Aメロ】
夢を語り合う輝く瞳に
思いをめぐらせる輝く未来こうしてキミと一緒だとボクは
何だって出来る気がするんだ
【Bメロ】
辛いことがあって 無理して作った笑顔
キミには心から笑っていてほしいから
【サビ】
Advancing now 夢に向かって
またいつかどこかで合えたら
キミの描く大きな夜空に
輝く星をボクに見せて

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水島彩★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません