裏‼歌舞伎のホスト事情

歌舞伎町ホスクラの裏実話。ホストの本音…。実際の写メ📷も…。読んでみて😃。

つばさ

ノンフィクション 完結 過激表現
2時間55分 (104,816文字)

26.6万 2,753

あらすじ

新宿歌舞伎町でホストやってました。 その時にあったリアルなお話です。 全て、実話のお話です。 歌舞伎は、おもしろいょ。怖いけど😱。 関連ワード 『歌舞伎町、ホスト、色恋、枕、色営、枕営、友営

感想・レビュー 8

面白かった(*´ω`*)昔ハマってたから懐かしかったです笑 あ、私も美容師( ´艸`) お互い頑張りましょ(≧∇≦)
一気読みでした!仕事あるから早く寝なきゃならないのに、続きが気になって(*^^*)気がつけば後半戦!分かりやすい文章で読みやすかったし、ノンフィクションとはいえドラマチック!ホストって売れないとスッゴ
おもしろかったです!知らないことが知れて笑
もっと見る

この作者の作品