このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋のチカラ

小説 恋愛 その他

恋のチカラ

結真

ネガティブ非モテ女と爽やかモテ男が付き合うことに!! 2人はどうなる?!

休載中

105ページ

更新:2008/11/23

説明

突然の告白。

相手は、私の幼なじみで学校1のモテ男。

なんで?!私のどこがいいの?!

私は…

学校1モテないブスなんだよ?

お願いだから私のコンプレックスを刺激しないでよ…。



外見コンプレックスのせいでネガティブ思考の葉山 美郷(はやま みさと)。

そんな彼女を好きな学校1のモテモテ男子、相馬 航多(そうま こうた)。

恋愛は顔がイノチ?

彼の愛は彼女のコンプレックスを救えるのか?!

恋せよ乙女。
恋する女はキレイになる!


※ストーリー上、若干の性描写あります(そんな激しくはないと思います)※

※7月5日タイトルを編集しました※

※読んだ後、あったかい気持ちになれるような小説になるといいなと思います。

至らないところは山ほどあると思いますが、読んでくださると嬉しいです。

いろいろ、後から章の編集したりしています。
読みづらかったりわかりにくくなってしまっていたらすみません※

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

結真さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません