このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

糸

小説 青春・友情

lotus...

遠くてもか細いモノで繋がっている

休載中

128ページ

更新:2010/12/26

説明

                                                                                                                        人との繋がりがもし見えたなら
               もっとはやく逢えてたかな?

























友情
が題材ですが
少し違った愛の形
も書ければと想います。
更新わ遅いので
気長にお待ちいただければ幸いです
               なお
初作品ですので感情でかく場合があります。
               登場人物

中沢 恋夏[ナカザワ レンカ]

新川 仙[アラカワ セン]

中安 戒夜[ナカヤス カイヤ]

中安 叶[ナカヤス カナ]

白[ハク]

皇岐 蜜[スメラギ ミツ]


話中に書いていなかった
人物紹介を書き足しました


目線が入れ替わり激しいです
たまに作者目線入っちゃいます

レビュー書いていただけると
泣いて喜びます

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

lotus...さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません