このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

遙かなる時空の中で4

小説 恋愛 その他

遙かなる時空の中で4

さーこ

ゲーム【遙かなる時空の中で4】の物語です

休載中

71ページ

更新:2010/07/07

説明

【遙かなる時空の中で4】
龍神の加護を受ける中つ国では、姫が龍の許しなく恋をすることなどできない──

遙かなる時空を越えて
神にあらがい恋を貫く

※今回の遥は龍神に抗い恋を貫くか国をとるかの物語。悲恋あり団体円ありです。

戦闘の表現は苦手ですが、寛大な心で受け止めて下さい
ほとんど忠実に再現しますがたまに自己表現も混ぜます小説なので
でもほんと忠実

遙か未プレイの方でもわかるように頑張って丁寧に物語を進めたいと思います

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

さーこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません