このページのリンクアドレス

エブリスタ
?ネバカメール?ネ

小説 ノンフィクション

?ネバカメール?ネ

カオス

携帯でなりすまし~(・∀・)

完結

166ページ

更新:2011/01/20

説明

友達に渡された一つの携帯からいろいろ始まる

みんなも一度は経験ある…かな?
「なりすましメール」

だいたいの理由は「おもしろいから」

僕の場合はちょっと違う…

こらしめて面白い(^∀^)ノ


読んでいて嫌な思いをした人はすぐやめましょう。

意図はなりすましメールとあまりかわりません

※この携帯は友達ので、今は解約され、使えませんが記念にもらいました(゚-゚)

残されたメールと記憶を駆使してがんばって書きます(^∀^)ノ

コメントいただけると無駄にはしゃぎます(´Г`)んふふ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カオスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません