このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

何度も死んだ私~生きる事を知った時~

小説 ノンフィクション

何度も死んだ私~生きる事を知った時~

みーやん★

暴力、性的虐待、裏切り,いじめ、リストカット、売春、喧嘩、いろんな事を経験した

休載中

58ページ

更新:2009/12/03

説明

暴力、窃盗、性的虐待、裏切り、リストカット、いじめ、売春、喧嘩など私ゎいろんな事を経験した。何度も自分が死んでいくのが
わかる毎日だった。
そんなうちの実話を書いていきます


なにも世の中を知らなかった
そんな世の中でなにかを
うちゎ求めていたのかと
今ゎ思います。

あなたゎどう生きますか??
あなたに少しでも光が
差し込んでいますか??


ただどんなに辛くても生きている
ただその事をしってほしいと。
同じくるしみをしていて死にたいと
考える人などに呼んで
生きていればいつか良かったと
おもっていただければ幸いです。
そしてあなたのほんのちいなさ
光にでもなれればうれしいです


記憶が曖昧なので
順番などゎバラバラです
すべてつながっていません
あったことを
短編的な感じで書いていたり
長編で続いていたりなど
しますが
ご了承下さい

中傷なレビューゎやめて下さい
すごく苦しくなります。
うちの人生の評価でゎなく
小説の評価をお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みーやん★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません