このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛すべき変家族(仮)

小説 ノンフィクション

愛すべき変家族(仮)

うたき

家族でログハウス建てちゃったり、ふつーだけどちょっとだけ普通じゃない我が家の話し

休載中

27ページ

更新:2008/12/15

説明

私はうちの家族が大好き
ファザコンとかブラコンと言う言葉があるけど、私の場合、言うなればファミコン(笑)
ファミリーコンプレックスの略ね
命名は3番目の弟。グッジョブ

しかし、許可無く書く事にしたけど、怒られないかしら。
弟どももモバしてて、お互い良く覗いてんだけど…
てな訳で、怒られる→消すの可能性も多いにありますが、まったりゆっくり、思い出した事から順に書いて行くつもりです

注意
これは、小説と思って書いてないので文章書き散らかしてます。
絵文字も多用してるので、苦手な人はご注意あれ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

うたきさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません