このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†つみひほ†~キャラ紹介~♪

小説 ファンタジー

†つみひほ†~キャラ紹介~♪

さいれん★

罪ノ秘宝…略して†つみひほ†のキャラクター紹介とプロフィールですが…何か?

休載中

21ページ

更新:2009/04/19

説明

どうも。作者です(=_=)

本編大した人気も無いのに調子乗ってこんなモノ作っちゃいました


……まぁ、そんな事は置いといてと(/--)/ ⌒○


はい(テンション高

本編に出て来る登場人物達の紹介と説明。
並びに本編とは関係ない彼等の日常の様子を乗せる予定(・ω・)ノ


そんなモン興味ねェよッ!!(`曲´)/

って方は回れ右の方向でε=(;゜ロ゜)ノ


 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

さいれん★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません