このページのリンクアドレス

エブリスタ
MGS4(再プレイ)で色々やってみました。

小説 その他

MGS4(再プレイ)で色々やってみました。

たたのら

MGS4を再プレイしながらの感想とツッコミとネタ探しになりました。

完結

443ページ

更新:2009/05/05

説明

メタルギアソリッド4遂に発売されましたねー!!

この小説(?)は、作者が『メタルギアソリッド4』を再プレイしながら感じた感想やツッコミやネタ探しをつづったものです。

というか小ネタ集に近くなっています。

基本ネタバレ前提なので、未クリアな方は気を付けて下さい。

しかも思いついた事を順次実行・綴っていくので、ストーリー順不同です。



そして…

作者はMGS(メタルギアソリッド)1~3をプレイクリア済み。MG(メタルギア)1をプレイクリア済み。MG2は動画で見ました。

PSPは持っていないのでMGO等はプレイしていません。
攻略本は一冊ももっていません。


この小説で共感してくれると嬉しいです!


内容がタイトルと大分変わってきたので、タイトル変更しました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

たたのらさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません