このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

『世界』は、私のために死なない。

小説 その他

『世界』は、私のために死なない。

華栗

――過去、現在、未来…様々な世界で紡がれる物語…。

休載中

57ページ

更新:2017/01/26

説明

このちっぽけな『世界』は、

私のために死んではくれない。






※ファンタジー、恋愛、友情、ホラー…その他諸々

つまり何でもありの短編集です!




比較的ゆっくりとした更新になっていくかと思いますが、よろしかったらお付き合い下さい(>_<)


気に入っていただける作品が、ひとつでもありましたら…

…とても光栄です(⊃Д`。)?イ泣


?cいきなり私のところに訪ねてきた美青年は…えっ!?龍!?
――『龍の恩返し』 完結


?c人は、「何か」を犠牲にしなくては生きていけないのだろうか。
――『代償』連載中

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

華栗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません