このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

定めと運命

小説 青春・友情

定めと運命

†ノエル☆

運命は変えられる、その言葉の重さを俺達は知った。

休載中

85ページ

更新:2010/03/28

説明

ー余命半年ー
その事実を告げられた時…《絶望感》が胸を埋めた。半年と言えば丁度…12月。 その頃には大切なコンクールがあるのに。そんな頃に僕の命は耐えるのですか?…
《定め》には逆らえない。《運命》なら自らの手で変えられたのに。
皆は「体は負けても心が負けなければ余命は伸びるよ」
そんな事をいうけどコンクールに間に合ってもその後にはどうせ同じ道が待っているんでしょ?
だったら同じ事じゃないか。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†ノエル☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません