このページのリンクアドレス

エブリスタ
始めに

小説 その他

始めに

+BITCH+゜

始めに

完結

6ページ

更新:2007/04/18

説明

始めになぜモバゲーを始めたか??
それは友達がきっかけなんだな??
中3の大晦日に教えてもらってから、今までサークルとか頑張ってきたなぁ~?I
最初はどーでもよかったが、いろんなサークルに参加してとても楽しかった??
サークルを作った理由は、ただみんなで盛り上げたかった??
ゲームやAA、雑談、アバ、趣味などを通してみんなが楽しければいいと思ったから...?m
でも最近は盛り上がりが全然ないです?m

話しが変わりますが、小説を始めようと思います??
最初は自分の本当ににあったイジメを書きます??
終わり次第リクに答えようと思います??
新人ですがよろりんこ?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません