このページのリンクアドレス

エブリスタ
交換のうと

小説 ノンフィクション

交換のうと

CHAT

拾いものは・・・ お腹が痛くなるほど誤字脱字がある中傷交換日記でした。

完結

133ページ

更新:2008/12/18

説明

授業中にやりとりされていたわたしの悪口が書かれたノートを貰ったためUpします(?シ*〃艸〃)+゜
 
とっても誤字だらけですが、わたしが間違えてるんじゃありません!!
 
もとの文が間違ってるんです!!
 
なるべく忠実に再現するため絵文字を使います。
文字化け等は御了承下さい。。。
 
とっても話しがすっ飛ぶし、誤字脱字は多いし、途中で変な文字は作り出されているし面白い物が、出来上がると思います♪
 
わたしが原文を読んでもかなり楽しかったです(?シ?Mv艸v)爆
ただ、字が雑で読めないところ等は写メを貼るかもしれません。
 
中傷されているのはわたしなので気にしませんが、それを気にする方は読まない方がよろしいかと・・・
ただ、誤字脱字などは本気で面白いです(圉*o凵O*?ス)?y+゜
 
 
ちょっとお休み中。
訳と暗号版打つの割とめんどくさくなってきた…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

CHATさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません