このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

怪力乙女と猫王子

小説 ファンタジー

怪力乙女と猫王子

野良猫

ファンタジー、始めました。

休載中

1170ページ

更新:2016/06/18

説明

 
女子高生『咲良 しおん』が出会ったのは、異世界・ルガイアにある一国の王子だった。


どう見ても猫。オマケに付き人はネズミ。


彼らに興味を持ったのも束の間、しおんは『フューリー』に取り憑かれた事で『怪力』を手にしてしまった。


そして自分の意思とは裏腹に、ルガイアに渦巻く『変化』の波に巻き込まれる事になる。


これは遥か異界の地・ルガイアを舞台に展開される物語。ひと夏の、短く濃い冒険が今始まる。



閲覧まことに有り難うございます(´ω`)

亀更新ですが、宜しくどうぞ。



※所々、加筆修正してます。



2008. 7.10 開始

2008.11.24 公開

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

野良猫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント