オンライン†第二幕†

私達が追い求める物、ナイトメアの謎。それが悪夢から解放されるただ一つの可能性。

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

3時間54分 (139,982文字)

15.5万 3,351

あらすじ

ナイトメアが起動してから、世界はだんだんとおかしくなっていく。 むしばむ悪夢。 だけど、私達はまだ負けたわけじゃない。 ※オンラインの続編です。 【オンライン第二幕の改良版✨完成✨】 オンライ

タグ

感想・レビュー 5

面白かったです!!

文庫本を読んでから来ました! 当たり前と思っていた日常が崩れ去るのは 一瞬で突然ということがわかる話だなと思いました。平凡な日常に感謝!! 挿し絵がなくてよかった~(。_。{アセアセ この物語を
おもしろかったです! もうひとつのオンラインも読んでいますが こっちはこっちで別のおもしろさがありました! こっちのが杉浦さん かわいいし……笑 もうひとつのオンラインの続きまってます! がんばって
※途中までしかよんでいません(^ω^=^ω^) 第2幕もおもしろかったです! フルップリン食べたいです^^ 少し思ったのですが、文の使いまわし(?)っぽいのがあるような気がします (※国語力3の私です
もっと見る