103日の命

554グラムの誕生の続きです。

ぁむ△

52分 (31,098文字)

2,995 61

あらすじ

息子は天使になりました。 554グラムの誕生の続きです。 下手くそながら息子の生きた約3ヵ月を頑張った3ヶ月を残しておきたく また書いていきます。 是非読んで下さい。

タグ

感想・レビュー 2

侑くん小さな身体で最後まで頑張り抜いて『偉いなぁ~』と思ったし本当にお疲れ様 侑くんが懸命に生きたことは絶対に忘れなぃし何度だって小説を繰り返し読むよ 今は天国で美味しいものをたくさん食べて遊んで
ネタバレあり
はじめまして(^o^)/ 小説読ませていただきました たすくくんの御冥福をお祈りします 私は 29年前 稚内で 730g(25週6日)で産まれて 今は 一児の母をしてます 私も 2011年2月に 28