このページのリンクアドレス

エブリスタ
サイコロ・ゲーム~生死の遊び~

小説 ミステリー・推理

サイコロ・ゲーム~生死の遊び~

♪圭一♪

閲覧数4000突破!!読んでくれる皆様に感謝?I

完結

116ページ

更新:2008/08/20

説明

小説は書いたことが無いのでうまく書けるか分かりません。未熟者ですがよろしくお願いします

この小説を読んだ人はきっと「推理小説じゃねえよ」と思うと思います。

この小説を僕は、犯人を見つけるという推理ではなく、ヒントにもとづいて謎を解くというものにしたいのです。

そういうのも一つの推理の形と僕は思います。

でもまぁ、僕ではそこまで難しいものは作れません。

そこは大目に見てください。

読んでくれたらとっても嬉しいです?I

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

♪圭一♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント