このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君がいてくれて

小説 青春・友情

君がいてくれて

虎丸

キャッチャーの辻野望とその仲間達を描いたストーリーです。

休載中

143ページ

更新:2011/08/06

説明

ある男がこう聞いた。


「お前にとっての甲子園とは、なんだ?」


男は、


「俺の夢、チームの夢、そして野球人としての夢だ!」


この男の名は、辻野望(つじの のぞむ)

この男のせつない物語を語るお話です。


表紙・挿し絵を描いていただける方がいたらお願いします


読者ともみじかな作品として仕上げたいと思っているので是非よろしくお願いします

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

虎丸さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません