このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アノ人ガクレタ大切ナ思イ出ヲ僕ハ踏ミ躙ッタ

小説 ノンフィクション

アノ人ガクレタ大切ナ思イ出ヲ僕ハ踏ミ躙ッタ

Drak

僕とあの人がくれた大切な思い出を自分なり綴りたい…。

休載中

10ページ

更新:2008/07/11

説明

私に希望をもたらしてくれた大切な人が居ました…。 でも、もう大切な人は居ないんだ…。 今は大切な人への幸せを願ってる…。 感謝したい…。 だから少しづつでも綴っていきたい…。 あと自分は如何に酷いことをしたかを悔い改める為に、戒めの為に綴っていきたい…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Drakさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません