このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私のメリーは笑わない

小説 青春・友情

私のメリーは笑わない

まるみぃ

あたしだけの世界に君は居る

休載中

30ページ

更新:2008/12/26

説明

広い草原

タンポポの丘

青いのは空と海

キラキラ光る太陽は母さんの髪と同じ色・・・




あたしがまだ小さくて何も知らなかった頃

世界は今とまるで違った


―――――――――――――――
更新は不定期です(;´д⊂)

なんとなく読んでやってくださいなッ

作者は先天性のアフォなので正しくない日本語・誤字脱字などありましたら、ご指摘下されば幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まるみぃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません