このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Magic war

小説 ファンタジー

Magic war

RYUK@

果たして力は争いしかうまないのか?RPG風ファンタジー

休載中

74ページ

更新:2010/04/26

説明

「あたしは、あたしの力で人を傷つけたくないよ!」

「僕は・・・どうすればいい!?逃げるしか・・・ないの?」

魔導師見習いの少年と、

膨大な魔力を持った少女が出会い。

二人は旅に出ることとなる。



力を持ったがために狙われる少女。

技術があったとしても力がなかった少年。

力を欲する人々。



いくつもの思いが交錯する物語。





文才がなくて読みづらいかもですが。
まぁ、お暇潰しにどうぞ?

サブ小説ゆえ気分更新

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

RYUK@さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません