このページのリンクアドレス

エブリスタ
エルアークを楽しむよ(^ω^)っていう日記

小説 その他

エルアークを楽しむよ(*゚∀゚)って日記

エルアークを楽しむよ(^ω^)っていう日記

にごさん

二冊目へどうぞ(´ー`)

完結

756ページ

更新:2009/09/24

説明

どもっ、作者です(´ー`)ノ

作者ってか著者ね(^ω^;)

エルアークを攻略小説とか攻略サークルとか無しで頑張ってます(^ω^)
(小説のみ例外あり……最近ネタバレが危なくなってきたので栞外しましたが)

個人的な楽しみ方でプレイしてるので別に縛りとか用意してません。完全に自分の楽しみの為に突っ走ってます。

エルアークやってない人にはあまりオススメできないかもしれません(^ω^;)

更新は不定期ですがだいたい22時~2時に行ってました。

まあたまに昼に1/2って書いて二回更新しましたがね。

後これはその場のノリで書いてるから誤字脱字は出来ればカンニンね(^ω^;)

さて、とにかく読んで楽しんできて下さいな(´ω`)

あ、最初の方だけで面白くないとか決めつけないで。途中からは面白い(と言われている)筈だから(´;ω;`)

いや、やっぱり途中たるいから最近のから読んだ方が良いかもね(´ー`)

8月30日までのサブタイトル(追加完了)は闇木シャークさんが考えてくれましたm(_ _)m

サンクスです(^ω^)

新参さんも二冊目から読んでも良いと思うよ(´ー`)つ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

にごさんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません