このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アニマルパラダイス

小説 その他

アニマルパラダイス

れいあ

ある日を境に、動物達は言葉を話しだし、まるで人間の如く生活をし始める。

休載中

34ページ

更新:2010/04/08

説明

世界一偉い人が、世界で一斉放映されたテレビに生出演しました。

世界一偉い人は、膝に可愛らしい猫をのせ、記者の質問に答えていきました。


「可愛い猫ですね。」

記者はそう言うと、何を思ったか猫の口元にマイクを押し当てました。




猫も 犬も 人間も。
みんな同じ動物。

そんな動物達がお話し出来る世界があるとしたら―――




いきなり非公開・いきなり削除・いきなり文章変更はご愛嬌という事で

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

れいあさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません