このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

邪†龍

小説 ファンタジー

邪†龍

神威奏乱

もしあなたが世界を震撼させるほどの力を持っていたら… その力… 何に使いますか?

休載中

46ページ

更新:2008/08/29

説明

龍人…体の中に龍を宿す人間のこと。


クロム…龍人が自分の龍の力を借りて戦う時に言う言葉。


あなたが
世界を簡単にかえられる力をもし使えるようになったら…

誰のために使いますか?[

 最愛の人のために?  自分のために?    世界の子供達のために?                

誰のため…?何のため?…          ☆最後決めるのは自分自身☆                                                        
結構漢字違ったりするので御了承下さい。

暇だったから書いてみたんで内容はあまり面白くないかもしれません。
面白いと思ったら読んで見て下さい(^O^)


よろしくですm(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

神威奏乱さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません