このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『時』

小説 その他

『時』

夢叶

『時』について、自分の感じたままに書き綴った作品です☆

休載中

38ページ

更新:2009/07/30

説明

必ず誰しもずっと一緒に共に生き…

生まれて、息絶えるまで存在し続ける『時』。

身近に居ながらも、空気のような『存在』でもある。
だけど『時』を生活から奪い去ることも、無くすことも、消すことすらできない。

絶対に必要不可欠な存在で、生活を『時』が規則正しくコントロールしているから。

もしも時間が操れるなら…。

思った事はありませんか?
『時』ほど怖い存在は有りません。

この作品を通して、何か伝われば良いと思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夢叶さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません