このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

その日全世界が驚愕した

小説 ホラー・オカルト

その日全世界が驚愕した

バビるん

今度は天下統一を目指して本気(と書いてマジと読む)で書いてるんで

休載中

26ページ

更新:2008/07/21

説明

ここに書く事何も無い。
こんな所にごちゃごちゃ書いてるんは偽物や。
本物の小説家は長ったらしくごちゃごちゃ言わん。
中身で勝負や。
だから中身見て。
見てくれたら今回の本気度が分かると思うから。
なんし見てくれたら分かると思う。
別に興味無かったら見んでいい。
でも読まな損。
だって今回マジやし。
見てくれた人全員ファミリーや。
てか見なヤバイで。
ファミリーなられへんし。
ファミリーとか激熱やん。
今回逃したら無理や。
てか本物のファミリーって何なん?。
めっちゃ気になる。
どっからがファミリーでどっからがファンキーなん?。
違いがいまいちわからんな。
人によってその境界線も変わってくるもんやとオレは思う。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

バビるんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません