このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

MIDNIGHT/ROULETTE

小説 恋愛 その他

MIDNIGHT/ROULETTE

連歌

車好きのちょっとした再会話です。

休載中

58ページ

更新:2008/12/11

説明

主人公は、結婚を約束した女と別れ、車を選んだ。首都高オーバー300を目指して…だが、仲間の死…一瞬車を降りようと考えていた時に、一台の32GTRに出会う。伝説のチューナーと言われた、ショップのOwner。その人と共に組み上げた百式ツアラー。そして、向かうところ敵なしと言われるほど、名前が売れてきた。だが、物足りない、車は手をかけるとこがないほど、チューンしてある、大切な仲間もいる。だか、こころのどこかに、大切な人を失って車にいった自分が嫌になっていた。もう一度会いたい…そんなときに、一台の、M3-BMWが、声をかけてきた。そして、その助手席に乗っていたのが……そこから、一人の女性をめぐって、深夜の公道最速バトルが始まる……

この物語は、恋歌。さんとの合併作です

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません