このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

EVERLASTING WORDS

小説

EVERLASTING WORDS

NIGHT

作者のツボに入った歌詞や言葉を集めていきます。

休載中

146ページ

更新:2008/11/28

説明

主にアーティストの歌詞やその他自作の言葉なども入ってます。
 
僕の好みになってしまうのは
これしょーがない。
変なとこで不思議な歌詞に惹かれたりする奴ですので、どうか許してやってください←
 
ファンやレビューなど
増やそうとはこれっぽっちも思ってません。
なので興味の無い方はスルーしてください(o`∀´o)←
勿論、そちら様の御意志でファンになってくださったりレビュー書いてくださったらめちゃくちゃ嬉しいです。飛び跳ねて喜びます?T
 
 
もしも気に入った詞があったら、マイナーでもチェックしてみれば
新感覚に出逢える…かも!?笑

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません