このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

学校の不思議

小説 ホラー・オカルト

学校の不思議

☆ゆっけ★

∀製作中∀自分の力が見たいので短くしあげる予定。

休載中

16ページ

更新:2010/05/20

説明

∀製作中∀
というか全然書いてない……。
頑張ります。
矛盾点が出てくるかもなんで変なとこあったら教えて下さい。
レビューしてくれたら嬉しいです(*´▽`*)



あの時涼みになんか行かずあのまま野原で昼寝をしていれば──。


開けてはいけない扉。
見てはいけないリアル。



ここから抜け出さないと俺たちは……死ぬ。


今、俺たちの勇気を一つに──。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆ゆっけ★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません