このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

心ノ詩。(Real veR.)

小説 その他

心ノ詩。(Real veR.)

*りりぃ*

私の“手”で書いた、心ノ詩。

休載中

50ページ

更新:2009/09/12

説明

第一作目の『心ノ詩。』をよりリアルにするために、私が手書きで書いたものを写真で載っけていく事にしました(*>∪<*)?~
 
 

これも皆さんがたくさんみて頂いて下さったので出来たんだと思います?m
本当にありがとうゴザイマス?K 
 
 
私の字は汚ないですが、個性だと思って流してやって下さい?h汗
 
 
心ノ詩。(ココロノウタ)にはない詩や言葉もあったりします??
最初ゎ少ないですが、順次更新しようと思ってます★

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*りりぃ*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません