このページのリンクアドレス

エブリスタ
生きていてもいいですか?

小説 ノンフィクション

生きていてもいいですか?

†мΙКα†

私が壊れる時の続編です。病気との葛藤の毎日…

完結

286ページ

更新:2009/08/26

説明

生きていてもいいのかな?そんな思いで毎日を送ってきました。

私は弱い…人間です

いつの日にかきっと立ち上がれる事を信じて毎日と戦ってます

うだうだした話です…かなり病んでるのでご勘弁くださいm(__)m

現在進行形なのでノンビリペースで更新していきます(。・_・。)ノ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†мΙКα†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません