このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ドラえもん最終話

小説 ファンタジー

ドラえもん最終話

<-GERALD->

タイトル通り 今も続いてるドラえもんが終わるとしたら…を自分なりに書いてみた

休載中

13ページ

更新:2007/11/18

説明

実は、これ
元々中学2年の時に夏休みの課題みたいので書いてみたものだったりします
 
いや~(*´∀`)
 
今読み返すと意味不明なとこが多い多い(笑)
 
なので、少しずつ調整しながら載せていきます(逆に悪化するかも)
 
完結はしてるけど、掲載まだ途中です
終わるのはいつになるかわからないけどよろしくお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません