このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

思いやり

小説 その他

思いやり

まさき

日々あなたは人を思いやってますか?

休載中

31ページ

更新:2011/09/28

説明

忙しい毎日、 仕事仕事でストレスがたまりイライラし、優しさが無くなって…余計にイライラしてる人へ
あなたは最近夜空を見ましたか?たまには星を見て下さい。悩んでいる事が小さく感じませんか?だって宇宙のほんの一部なんですから 嫌な事が続いても あなたの捉え方ですべては変わるはずです。人に優しく接すればその人も必ず優しく接してくれるはずです。思いやる気持ち大切にしたいですね。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まさきさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません