このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

扉

小説

NARi

あなたの心に何かが残れば幸いです。

休載中

23ページ

更新:2010/10/30

説明

様々な事の葉を捧げます。これはふと思い付いた言葉だったり誰かに言われた言葉だったりします。
基本これは自分への戒めの言葉というか何ていうか…メッセージです。情けない自分へ…
もし共感出来た時はそっと目を閉じて心に沈めて下さいね(^∪^*)
※それぞれの扉のデザインを募集します。素敵なデザインございませんか?ミニメよろしく

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

NARiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません