Dear you∴

私の全てを受け止めてくれますか?

時針

恋愛 完結
5時間17分 (190,108文字)

340 38

あらすじ

【制作協力】 詩:フウガぱぱさん 挿し絵:椎名繁さん 【概要】  主人公、湯村栄治は天気予報に嫌われ、雨に降られてしまう。 その登校途中、一人の女の子に何気なく声をかけてしまう。 その女の子は湯村が高

タグ

感想・レビュー 2

語彙力がないので上手く伝えらませんが、最初から最後まで引き込まれました。読みやすく、一気に読めました。泣かせられるとは思っていませんでしたが(笑) 素敵なお話をありがとうございました
1件
感想になりますf(^_^) 最初の湯村が瑠偉に口づけして命を奪うシ―ンからの書きはじめは凄く物語に読み手を引き込むのが上手いと思いました。 冒頭のシ―ンに至るまで何があったのか・・引き込まれました。
1件