このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人生は?T砂時計?T

小説 青春・友情

人生は?T砂時計?T

梅田のBoss

まぁ自分が高校生だから青春の出来事や友達の事を書きたくなり……?y書きました???

休載中

3ページ

更新:2007/04/28

説明

私が思うに人生は?T砂時計の砂だと思う!!??
?T砂時計?Tは必ず上にあった砂が下に落ちて行きやがて上の砂が無くなる。
しかし?T砂時計?Tを反対にすれば砂は、また下に落ちて行く??
私達の人生は砂のように落ちて、最後は無くなってしまうだろう。それが人生であり、?~運命だと私は思う???~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません