このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぽじてぶ

小説 その他

ぽじてぶ

ぃゎゎ

悲観主義は気分に属し 楽観主義は意志に属すんです?`

休載中

83ページ

更新:2007/05/05

説明

すみません。
 
この【ぽじてぶ】
たくさんたくさん書いてきましたが
 
しばらくは書けそうにありません??
 
これは
自分があまりにもネガティブで
凄く皆に迷惑をかけている自分に言い聞かせ
戒める為に
書き始めたものなんです。
 
凄く共感してくださったり
ファンにまでなっていただき
本当に嬉しかったのですが…
 
今は、自分が前を向いて歩いていて
 
それに気付いた時から
ぽじてぶが書けなくなりました。
 
ですので
一度、ぽじてぶは
完結の形を取らせていただきます。
こんな若造の考えに共感してくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
 
他のは、ちまちまと書いてますので
よろしければ読んでください?`

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぃゎゎさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません