くっつき女。

それはあるブログの閲覧から始まった。……もう恐怖からは逃れられない。

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

ホラー 完結
3時間10分 (113,515文字)

1.5万 5,932

あらすじ

気を付けてください。 これはあなたの身にも起こるかもしれません。 このブログを見てもらえば詳細はわかると思います。 今、くっつき女がどこにいて誰のもとにいるのかが。 管理人 白川せりな ※

タグ

感想・レビュー 14

読み終わりましたが怖いっ...! 後味の悪いバットエンド... 高村さん...( ; ; ) 心が痛い... それぐらい怖かったです( ;´Д`) 高村さん達が死んでしまったのはかなりショック..
始めの方から不気味さが出て怖かったです。そして、どんな状態なのかどんなものかがパッとイメージが出来て私もこの中にいるような感じになりハラハラしながらも惹き付けられられました。そしてあとがきにも書いてあ
ネタバレあり
お疲れ様です! ドキドキしながら更新されるたびに 読んでました(*´▽`*) ハッピーエンドもちょっと期待 しちゃったのゎ内緒です(´▽`)(笑)
もっと見る