落ちこぼれノ死神

死神の仕事?・・・ただのリーマンっスよ。

南瓜ランタン

SF 完結
20時間4分 (721,860文字)

1.2万 1.8万

あらすじ

死神・・・それは古来より人々より恐れられ、常に死と共にある存在。 姿、容姿は定まらず漆黒のローブと大鎌を身に纏っている。 その姿を見た者は近い内に物言わぬ存在へと成りえる事だろう・・・。

感想・レビュー 45

ジャンルがSFじゃなかったら、もっと沢山の人がファンになるのにぃー(´;ω;`)とジャンルだけが勿体無い作品です(笑)優しく温かい、でも強い(心身共に)キャラも良いし、本当に上位にいるべき作品です。
2件
本当に本当に泣きっぱなしの作品です。 携帯小説で一番泣いたかも… キャラも皆魅力的だし、ストーリーもきちんと作りこまれていて、 とにかくお薦めです!!
1件1件
とても感動しました!続編にあたる新作も今とっても楽しんで読ませていただいてます(o^^o)
1件
もっと見る

この作者の作品