ネトラレ。

この恋、バッドエンド。

蜜柑

恋愛 完結
2時間11分 (78,318文字)

1,118 763

あらすじ

陽奈子、20歳。 陽介、20歳。 2人は幼なじみ。 共に恋人いない歴20年。 ―――20年目、私達はずっとずっと一緒に居られると思っていた。 でも私達に残された時間は、1ヵ月。 ※サト

タグ

感想・レビュー 2

すごくリアルでした

これ、実話なんですか?って思えるほどのリアルさでした。 ものすごく号泣しつつ一気読みさせていただきました。 みんななんとなく、幸せに。 丸ーく収まって。 そして積み重ねていく日常で過去はふんわり、時間
ネタバレあり
3件
二人の想いが何度も何度も 伝わってきて 読みながら泣きました。 あまりに心理描写が上手いので途中から実話なのかと 表紙に戻って作品概要を読み返しました。 会いたい思い 嫉妬 陽菜子の気持ちが伝わ
ネタバレあり