恋愛 休載中
29分 (16,837文字)

31 262

あらすじ

 元ネコだったアーティスト、夜想時雨(本名 神崎レイ)氏が、基地テレビ独占インタビューにて過去の想いを打ち明ける!  ドキュメンタリー風意味不明系カオス恋愛アカデミーバリアブルテクニシャンロックスタ

タグ

感想・レビュー 3

最初の作品説明に? となりつつ拝読して納得。 ご説明どおり^^多様な要素が詰まって萌えどころ満載です☆ ささ姉と板倉氏がとても好きです。続きが気になる~お話です。
ネタバレあり
2件2件
猫だった男… タイトルのままの意味だった(笑) ファンタジーなのかと思いきや、学園ものだったり。 適したジャンルを決めかねる不思議な物語ですね。 これまで読んだ詩的な作品の集大成という感じで、なか
1件3件
ものすごく可愛くて面白いです(*^^*) コミックでも楽しそうo(^▽^)o SAME王子らしく、所々キュンと切なくなるシーンがあり、大好きな作品です☆ 私も耳とシッポ触りたいo(^▽^)o
3件8件