明日から魔王目指します

『ま』まいど『お』おおきに『う』ウルトラマン略して魔王

雲蛍

3時間50分 (137,468文字)
数ある魔王の中からうちの魔王を選んでいただいてありがとうございます。サアwwwモリアガッテwwwマイリマシタwww

334 2万

あらすじ

夢と現実みるならやっぱり夢を見てしまうアホな大学生(20) 心霊スポットとかで写メ撮るのとか好きなバカな大学生(20) 「お願いだからその豊満な胸をもま」 「あっ! 外見て! 隕石

感想・レビュー 5

(応援) 面白い! いろんな意味でとても面白いです! 部活のマネジャーさんに恋する主人公が、ある日、肝試しで訪れた廃病院で写メを撮り、その画像をきっかけにして物語が一気に加速します。 この後の展開
1件5件
雲蛍さんいつもありがとうです♪ リアで夢の無い我等にファンタジーをさんくすです(はあと)
一人一人の絡みが面白いです笑笑笑 自分も部活やってたから、もし大学でバスケとか 続けてたらこんな風なノリとかで楽しめたのかな~ とかを思わせてくれる様な楽しい作品でした(*^^)v 所々の漫画の引
1件
もっと見る