このページのリンクアドレス

エブリスタ
黒猫と幽霊

小説 青春・友情

黒猫と幽霊

海波 渚

(5)

ひとりぼっちの黒猫が、ひとりぼっちの幽霊と出会ってから別れるまでの話。

完結

54ページ

更新:2017/06/23

説明

飼い主も家族もいない1匹の黒猫は、ある日記憶を失った少年の幽霊に出会う。

この世に未練があって成仏出来なかった彼は、記憶喪失のためにその未練が何なのか判らずにいた。

幽霊を見ることが出来た黒猫は、彼が記憶を取り戻すのを助けることになるが……

のんびりした、ちょっと切ない物語。


拙い文章です、読みにくい箇所もあるかと思いますがご了承ください。



扉絵:あすてぃあ様


応援特典に、黒猫と幽霊のアナザーストーリーを掲載しています。
本編の数年前の話です。

この作品のタグ

作品レビュー

海波 渚さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント