このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

マックス90

小説 青春・友情

マックス90

木字刻弥

遅い球ほど打ちにくいものは無い。俺の速球もとい、遅球はマックス90キロ。

休載中

29ページ

更新:2010/01/26

説明

球の速さだけが野球じゃない。

凄い変化球だけが野球じゃない。

野球は結果。結果が全てだ。結果オーライそれだけだ。


よっしーさんと同タイトルで公開中です。

ON泉さんが24P以降から新しく書いてくれています。

皆さんにアイデアを配りすぎて行き先不透明になってしまいましたが、隙間をかいくぐってあくまでオリジナルをつき通します。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

木字刻弥さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません