このページのリンクアドレス

エブリスタ
Foogle

小説 恋愛 その他

Foogle

てん☆ぐ

風俗とGoogleのコラボ

完結

29ページ

更新:2008/08/02

説明

一時間だけの儚い恋物語。


お金とか物とかそんなもんじゃなくて、純粋な愛を求め僕は今日も検索する。





オブラートに包み込んで可愛らしく書いたつもりですが、汚く仕上がりました。


短編小説の予定です。


書けるなら、今日のわんこ的な感じで書いて行こうと思います。


注意事項として正義感の強い方は見ないで下さい。


ゲス小説なんで嫌になると思います。


フィクションと思って読んでください。


バカバカしい話しですが、楽しんでくれたら幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

てん☆ぐさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません