脂虫と蝶々

デブでダサい彼女が蝶へと変わる、20年間の記憶

Richardson

恋愛 休載中
5時間22分 (193,108文字)
※名前は仮名です。 福岡が舞台の為方言が多用されています。

2,861 443

あらすじ

1999年の夏、俺はゆかこに出会った。 めちゃくちゃデブでダサい。 そんな彼女が嘘みたいに綺麗になっていった。 まるでイモムシから蝶に変わるみたいに。 20年の間に彼女に起こる悲しくて、 でも、幸せ

感想・レビュー 3

何度読んでも感動する❗️

この小説は何度読んでも感動するし、ゆかこちゃんと作者さんの純愛に心が洗われます。 なかなか辛いことも多く書くのもしんどいかと思いますが、見守ってますね(*^^*) お二人が辛い思いをした分、めちゃくち
ネタバレあり
2件

途中からどんどんハマっていきました

お話途中までは笑い要素もあってコメディ色強めかなと思ってましたが、段々と話が進んでいくにつれて深い話になって、ひき込まれていきました。それと方言のせいかリアルな情景が浮かびます。ゆかこにあってみたいと
2件
すごく心が洗われる小説です。 純愛ってこういう感じかな~って思います。
4件

この作者の作品